image
お待たせいたしました!
2015年3月27日に行われたサークルCHANGE2014年度の集大成である企画『大忘年会!』の動画が完成しました!

まずは前編は大忘年会前に日中の池袋を散策です。
昼から酒を飲みたがる黒丸のうわばみ大将軍ぶり、少年Hの代名詞である「ときめきマエストロ」と「絶対来い!」チキンの長過ぎる乾杯の挨拶、そしてわたくし副長の華麗なバッティングと見どころ満載です。

黒丸から「この動画の編集はひどい!俺は図書館で読書しかしていない天使だ」とまるで悪質クレーマーみたいな文句を言われましたが動画の内容は全て事実です。


そして後編はいよいよ大忘年会!本番です。
UMA、ダンパと合流して買い出しをして、昨年11月の企画大はしゃぎの霜月』でも利用した東池袋のキッチンスタジオで大忘年会スタートです。
こちらの動画はキッチンスタジオで乾杯、宴会スタート、表彰という大忘年会の一次会編。
少年H、UMA、ダンパが帰り、残った四人での朝まで宴会が続き黒丸の暴走が見どころの二次会編と大きく分けて2つのパートに分けられます。
黒丸が暴れまわった二次会編は大体21分50秒くらいから。


先日チキンがブログをアップしていましたが、2015年度のサークルCHANGEも様々な動画を作っていきますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

そしてサークルCHANGEに興味がある方はこちらまで!
特に平日集まれる方大歓迎です!



副長