image
気がつけばもう3月です!
暖かい春は待ち遠しいけど凄い勢いで年齢を重ねている気がして少し複雑な気分の人並みなスケベ青年、副長です。

先月の企画であるサークルCHANGE2016年のツアー、大人の社会科見学ツアーの『おしゃけツアー2016』スタートの動画が完成しました!

動画としては約半年ぶりとなる今回は何とりぃ介にも声の出演をしてもらいました!

まずは前編です。


そして3月の企画は18日(金)に「神奈川のムサコ」武蔵小杉に乗りこみます!
武蔵小金井に住んでいる副長が真の「ムサコ」はどちらかをはっきりと決めたいと思います。
みなさんの参加も大歓迎です!

興味を持ったらチャンネル登録お願いします!

サークルCHANGEへの参加はいつでも大歓迎です!
詳しくはこちら
参加希望の方にはこちらから返信しますので迷惑メールの設定をしている方は
change.fantasy.change@gmail.com
を受信できるようにしておいてくださいね!