久しぶりのブログです!

最近、写真に写っている副長のポーズに問い合わせがちらほらあります。
それがこちら!
image

これはなかなか浸透しないのですが『サークルCHANGEポーズ』です。

そのサークルCHANGEポーズによく似たポーズをしている人がいるとよく問い合わせがあります。
それがこの人です。
image

そう!現在、新日本プロレスでトランキーロ旋風を巻き起こしているIWGPヘビー級チャンピオンの内藤哲也選手です。

制御不能な言動や行動で大ブレイク中の内藤哲也選手を副長はパクったのか?それとも副長が内藤哲也率いる「ロス・インゴペルナブレス・デ・ハポン」に加入か!?
などとサークルCHANGEに問い合わせがちらほらありましたが違います。

確かに似たポーズですが内藤哲也選手のはポーズを決めているのは左手で、そのポーズを決めた目は見開いています。
image


そして副長のサークルCHANGEポーズは、正面から見るとCHANGEの「C」に見えるように右手で、ポーズを決めた目は閉じています。
image

並べてみると違いが分かります。
image


サークルCHANGEも内藤哲也率いる「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」のように大ブレイクするようにこれから色々と活動していきますのでよろしくお願いします!

何をしていくのか?
それは…
トランキーロ!
あっせんなよ!!

ということでサークルCHANGEへの参加はいつでも大歓迎です!
詳しくはこちら
参加希望の方にはこちらから返信しますので迷惑メールの設定をしている方は
change.fantasy.change@gmail.com
を受信できるようにしておいてくださいね!


人並みスケベ青年(HSS) 副長