image
あきる野キャンプ動画、今回は4部構成です!

まずはロッキーと副長のあきる野ドライブ

ペーパードライバーであるロッキーの余裕のない表情や副長の青髪、そして鍾乳洞への潜入など1話目から見どころが多いです!


2話目はメンバー全員揃ってBBQ!

キャンプといいながらまともにBBQをしているのはこの実は2話目のみです。
自然に囲まれてのBBQは格別でした!


3話目はキャンプファイアー&表彰

何と言っても見どころはキャンプファイアーとスイカ割りです!
副長にある災難が!?そして珍しく声を荒げています。


最終話は翌日の八王子散策!

ブログでは写真のダイジェストでしか紹介されなかった八王子散策がどのような形だったのか動画でぜひとも確認を!
そしてこの最終話にはキャンプには残念ながら参加できなかった黒丸が「隠れ黒丸」として動画内に計3回現れます!
あなたは全て見つけることはできるかな?
さらには挿入歌とエンディングテーマ曲も新しいものに!
ぜひ最後までというか時間がなければエンディングだけでも観てくださいね♪

興味を持ったらチャンネル登録お願いします!

サークルCHANGEへの参加はいつでも大歓迎です!
詳しくはこちら
参加希望の方にはこちらから返信しますので迷惑メールの設定をしている方は
change.fantasy.change@gmail.com
を受信できるようにしておいてくださいね!