こんにちは、チキンです。 

9月は話題の豊洲新市場に潜入、夜は月島でもんじゃを楽しんできました!
新メンバー&懐かしのメンバーの参加に、企画のグダグダ具合とは比例して、盛り上がりました(笑) 


それではスタート!
当日は市場前駅にて集合!
ほほう、建設真っ最中ですね。
この男は副長!

何故か新撰組姿で、殴りこみか?
こちらはドイツくん!

神の舌を持つ男として、一部界隈ではかなり有名らしいです。
更に、なんち姐さんことマッサン!

なにかに驚いているように見えますが?  
私、チキンはロン毛に蕨Tシャツという、最強のコーディネート! 
そして本日新メンバーの「まっくさん」です!

メンバーが揃ったところで改めて辺りを見回します。
とても綺麗だが生活感がない。

建設された直後のさいたま新都心を彷彿とさせます。
この人口的な緑を近未来的と取るかなんと取るか…
と、ここでドイツくんが出しゃばってくれたので、周りましょうか!
誠の一文字が光る副長(ペットさん)こと、ガチホモおじさん!
談笑をしながら歩いていると…
あっという間に到着です。

なるほど、ここが噂の新市場か…
頭を晒し新市場への威嚇行為?
もちろんまだ建設中で中には入れません。

色々な疑惑が渦巻いていますね…
視察中の議員と思われる人がいたり、変な感じでした。

なんとなく外観を視察した我らはお台場方面へ…
道中、フットボールパークなるものが。
そういえばロッキーがやりたがってたな…僕は遠慮したいけど(笑)
なかなか綺麗な芝生です。
ステージがあったので、ヒーローインタビューの真似をするチキン? 

ひたすら歩きます! 
まっくさんもお疲れの模様?
謎の公園を見つけました。ドイツくんが興味を示しています。
遊ぶなんち姐さん。
よくわからないけど、すごいですね(笑)
絶対に遊び方を間違えている副長。 
まっくさんが見るのは…謎の遊具?どうやって遊ぶかさえわかりません。
なんだか偉そうな姐さん(笑) 

そんな道草喰いながら、お台場で軽食をとることに!
色々なお店が連なっていますね。
っくさんは爬虫類飼育が趣味で、チキンやドイツくんと話が合います。
2016-10-03-02-18-32
更に蕨というワードが気になって参加してくれたという強者!
   

突然、、
ダブルピースをする姐さん(笑) 
恐縮ながら僕も真似させて貰い、こちらのお店に決まりました!
スペイン料理のお店です、まずは生ハム!
チキンが好きなイカ墨料理も注文!
食に対して偏見の多い副長が恐る恐るチャレンジ!
あれ?意外といける?
なんち姐さんことマッサンもなかなか良かった様子。

と、ここで!
奴が襲来しました、黒丸です!

この後は軽く食べて飲んで月島方面へ…。
そして昼のみ参加のまっくさんとはここでお別れしました。

もうすっかり夜…
チキンの我儘で寄ったホームセンターにて熱帯魚用品と、更に謎の植物をドイツくんと共に購入!
道中コンビニを発見し、
酒が待ちきれない一同はビールで乾杯!
ハイテンションで月島まで向かいます。

電車に乗ること少し…
到着!
ゲスの極みロッキーが登場!

早速お店に向かいましょう!
なかなか美味しそうなもんじゃです。
姐さんが作る!
姐さんはお好み焼きやもんじゃを作るのが本当に上手なのです。
完成、ですかね?
早速試食するはロッキー!
思わず笑みが溢れるほどの美味しさ?
姐さんの次には多分チキンが上手いです。
黒丸には絶対やらせちゃいけません。全部混ぜるし、味がものすごくしょっぱくなります…

写真にはいませんでしたが、あさりちゃんとツンももんじゃから参加!
そして飲み足りない一同は二次会へ…

良くも悪くもサークルCHANGEらしい一日になりました(笑)
ラストはなんか一枚だけあったツンのオフショット?でお別れです! 



更に副長とこガチホモおじさんより緊急告知です!
 

12月の企画はサークルCHANGE大忘年会!

今年は飲み会だけではなくみんなでワイワイとボードゲームで遊びます!



第1部

渋谷のボードゲームカフェ!


渋谷に「JELLY JELLY CAFE」という280種以上のボードゲームが楽しめるカフェがあります。

jellyjellycafe.com/shoplist/shibuya


なので今年の忘年会は趣向を変えて第1部はここでみんなでボードゲームをしながら楽しみましょう!


考えてみればサークルCHANGEは日中→遊び

夜→飲み会

のパターンが多かったので夜に遊ぶのは新鮮でいいですね!


利用料は1人1,500円!

そしてここはカフェなのでソフトドリンク、アルコールも販売してあり更に食べ物は持ち込み自由です!

なので好きな食べ物を持ち込んでボードゲームで楽しい忘年会になればなと思います。


時間は19:00〜23:00で現在8名で席の予約をしていますが増減はまだ可能だと思います。


という形で忘年会第1部はボードゲームカフェへ!



第2部

新宿のレンタルルームで朝まで飲み会!


せっかくの忘年会がボードゲームだけでは呑み足りない!

という飲兵衛の方々、ご心配なく!


もちろん飲みメインの忘年会も行います。


場所は新宿に移動して持ち込みOKのレンタルルームで第2部の忘年会は朝7:00まで行います!


ここはマンションの一室にあるレンタルルームなのでお店に行くよりかもくつろげるでしょう!

https://www.instabase.jp/rooms/shinjuku-southentrance/space/1830


うめちゃんが探してくれました!


思えば昨年の忘年会もレンタルルームでしたね。

http://circle-change.ldblog.jp/archives/46806189.html


冷蔵庫が付いていてキッチンがあるかは現在確認中ですが各々好きなお酒を持ち込み朝まで飲み明かしましょう!

レンタルルームの料金は12,852円なので参加メンバーで割り勘をします。


飲み物は各自で飲みたいものを持ってきてもらって、食べ物や食材(キッチンがあり調理をする場合)もみんなで割り勘にしましょう。


時間は0:00〜7:00までです!


場所はJR新宿駅から南西なのでサザンテラス口が近いかなと思います。

こちら!

http://goo.gl/EITZlS



第1部、第2部どちらかの参加でもOKです!

もちろん両方参加も大歓迎!


サークルCHANGE2016年締めくくりの企画、多くの人と楽しみましょう!



こんな僕たちサークルCHANGEに興味のある方! 
是非こちらまでお問い合わせ下さい! 
上記はサークル本部直通アドレスとなっております。 


内容を確認次第こちらからメールで返信します。
迷惑メールの設定をされている方は
change.fantasy.change@gmail.com
のメールを受信できるように設定をお願いいたします。 



サークルCHANGEって何?という方は下の動画をどうぞ~!