チキンです。
主にサークルCHANGE既存メンバーへ向けての大事なお知らせがありますので、ご参照ください。 

2月は裁判傍聴に行ってきました。
no title
霞ヶ関に集合!ですが、チキンは今日は夜から参加なので、予想で書きます(笑)
01
すごく並んでいる…無料で傍聴できて意外と楽しい事から人気みたいですね。
1
黒丸登場!あんまりおしゃけツアーって感じはしないが、これも大人の社会見学ならでは!
2
裁判所…当然と言えば当然だが、重々しい。
3
黒丸と副長のツーショット、これから傍聴のようです!
4
傍聴終了!当然内部は撮影不可だったそうです。
ゴジラの首はないのに副長の首があるっていうのがなんだかシュール。

肝心の傍聴ですが、やはり面白かったようです。
特に痴漢などの傍聴は、不謹慎な話ですが、かなり詳細に語られるため一部の性癖の人は興奮しかねない内容だとか…。
その話もそうですが、本当に被害者って人権がない訳ですね…弁護士だって正義の味方ではないわけだし…
今の司法の形がベターなのかもはわかりませんが、なんだか少し違和感を覚えてしまいそうです。

二人は当然の如く居酒屋へ場所を移し…
5
ビールで乾杯です!
6
しみったれたおじさんにしか見えない副長…
7
焼き豚のお店だったようですね!

時間は流れ、夜…
8
有楽町駅にてチキンも合流!
9
適当にお店を探す一同。 
11
カキの美味しい、ジャックポットに決定しました!
12
これはなかなか美味しそうな生牡蠣たち…
1
下記を堪能した後は、本命のきゅうりを味わう副長…
2
その卑猥な表情をアップでどうぞ~!
13
うん、なかなか美味しかったですね!

2軒目はうめちゃんからの情報で、プレミアムフライデー実地中の赤からへ!
17
しかし満席で入れず…しかしプレミアムフライデーって意味あるのだろうか…

有楽町のお店は一杯なので、新橋に移動する事へ!
14
怪しい副長…頑張って歩いて新橋まで移動します。
15
風情があるが人が多くてげんなり…まぁ仕方ないですが。
16
ガード下の雰囲気はなかなかいいですね、しかしどこのお店も一杯!

これは参ったと言う事で、神田へ移動…ふと見つけた東北居酒屋に入る事に!
19
東北と言えば仙台の牛たん!これは厚切りで美味しかったなぁ。 
20
そして3人とも初体験のホヤ!何ともいえない味だが、これも個人的には美味しかった。
1
こういう料理が多いので、日本酒が進む進む…こうして神田の夜は吹けていきました。

さて!今回は裁判傍聴と言う事で、なかなか興味深い時間を過ごせたようです。
今度は僕も行ってみたいかも…
裁判に関わらず無料で見学できる、行政や司法の機関が多いそうなので今度は別の場所にも行ってみたいところですね!
それでは2月企画のブログをお送りしました。 



こんな僕たちサークルCHANGEに興味のある方!
是非こちらまでお問い合わせ下さい!
上記はサークル本部直通アドレスとなっております。

内容を確認次第こちらからメールで返信します。
迷惑メールの設定をされている方は
change.fantasy.change@gmail.com
のメールを受信できるように設定をお願いいたします。


サークルCHANGEって何?という方は下の動画をどうぞ~!