チキンです。
主にサークルCHANGE既存メンバーへ向けての大事なお知らせがありますので、ご参照ください。 

まだまだ寒い3月某日…今日は副長ラストデーと言う事で、新宿に!
1
待ち合わせは忘年会と同じく、新宿西口のこちらの場所です!
2
気づかぬ前に副長に盗撮されていたチキン!

黒丸は少し遅れるとの事なので、ビッグカメラのマッサージ機で休憩しつつ待つ…
3
家電量販店に似つかわしくない男が、やってきました! 

さて、西新宿探索スタート!
4
さぁ、この高層ビル群をどう楽しむか…副長の好きな太陽にほえろゆかりの地も多いそう。
5
とりあえず景気づけにコンビニで買ったビールで乾杯!
7
これは京王プラザホテル…
1
副長の好きな沖雅也が自殺した場所だそうですが、満足げなペットさんでした。  
8
都庁の前を通り…しかし都庁って見れば見るほどラストダンジョンっぽいです。
9
ビル風に寒い寒いと言いながら向かったのは…
10
新宿中央公園!
11
何かのイベントをやっています…アウトドア系のイベントみたい?

と、ここで銅像を見つけた副長が…
14
一体何をしているんだ…
13
その表情は紛れもなく、エクスタシー…!!!

公園の隣にある神社へ…
15
熊野神社か…神社となると、
16
やはりあったおみくじ!これは引かざるを得ません!
17
チキンは大吉、まぁ当然の結果と言えるでしょう。 
18
黒丸は…大吉ではなかったようで、後姿が哀愁を誘います…
19
凡庸の中の凡庸である副長は、当然かのごとく中吉でした!

昼食もかねて軽く飲もうかということで、移動するサークルCHANGE一同… 
21
しかし当然15.6時からやっているお店なんて早々ない…。
22
立ち飲みのお店を見つけたので、とりあえずっていう感じで乾杯!
23
焼き物もなかなか美味しく、冷えた体が酒で温まりますね。
1
自撮り風に写真を…

時間は若干早いが、折角この辺りにいるのだから…ということで夜の部は大久保に!  
24
到着!ごみごみした雰囲気は苦手だが、なんとも異国情緒があふれる。
25
裏路地に入ると顕著ですね、アメ横に通じるものもあるなぁ。

折角だから韓国料理を…とのころで、
26
裏路地にあるこちらのお店にやってきました!
3
韓国料理らしく、マッコリビールで乾杯です!
4
お肉このボリュームで1500円、しかも野菜とキムチはお変わり自由と言う太っ腹ぶり!
5
とにかく片っ端からお肉を焼いていきます! 
6
これは美味しそうだ…韓国風な焼肉もときにはいいものですね。
8
それらしいものもということで、トッポギを注文…そのお味は… 
9
副長悶絶!激辛だったようです…副長は辛いものを食べると直ぐに汗が噴出す(笑)
2
イケメン店員の影響で女性客ばかりでしたが、お肉も美味しいし普通にいいお店でした。

韓国人って日本人より欧米風な価値観なのか、表情もよく動くしノリがよくて絡みも楽しい。
ただやっぱり大雑把と言うか、食器とかガチャガチャ置くし…そういうところは気になったかな。
まぁ総合的に言うと、十分良いお店だったと言えます。適当に入ったけれど大当たり!

さて、この時点ではまだ時間がかなり早い…2軒目はどうするか…
29
道中見つけた副長が気になったキラーカーンのお店…中には本人らしき人物も!

しかしいっぱいで入れず…

同じ通りにある変な生き物のいるペットショップで、フクロウやら爬虫類を見た後は、こちらの…
30
伝説のシェフがいると言う、このお店が気になりすぎるので入ってみる事に!! 
31
ホァングンもネーミング的にかなり気になるが、今回は素通りです。
32
バーンタム…タムさんの家という意味らしい…大盛況だが外の席に座れる事に!
33
本日最後の乾杯は、瓶ごと頂くタイのビールです!

メニュー表は見た事もない本格的なものばかり…いくつか頼んでみました。
34
これはソーセージの炒め物。パクチーたっぷり、酸っぱ辛い風味には謎の清涼感あり!
35
ナマズの和え物。八角が大量に効いていて、どちらかというと本格中華風なお味?
36
タイ風焼きソバ。ビーフン的な食感にナンプラーが香る?そしてやはりどこか酸っぱい。

どれも香辛料たっぷり入っており、本場の味付けの模様です。
 
さて、お味はいかが…
37
あれ?黒丸は…結構マジで厳しいみたい…まぁ好き嫌いあるからなぁ。
38
チキンはと言うと渋い表情をしていますが、かなり好きな味でした。  
39
副長もだめだったみたいで、変な顔をしています(笑)

ちなみにこちらのお店、かなり有名店で食べログなどの評価も相当高いみたいです。
僕は本格タイ料理って食べたの初めてなので比較は出来ませんが、かなり美味しかったと思います。
ただやっぱり、香辛料やパクチー、辛いのや酸っぱいのが苦手な人は駄目なのかもしれませんね…。
個人的にはタイ料理、結構ハマりそうな予感がしています(笑)

まぁこういう感じもサークルCHANGEらしいということで、大満足で帰路に着くが駅前で…
40
副長の十八番、土下座!!!

土下座が終わったら…俺、消えっから!!!by副長

それはそうと人通りが多いので、結構邪魔です(笑)
41
そんな副長を交えて記念写真…実にシュールな絵面は終わりを締めくくるにふさわしい!

以上で今日のサークル活動、そして2期サークルCHANGEの活動は終了となりました。
冒頭リンクのお知らせなどでも伝えましたが、今後の活動(3期サークルCHANGE)は副長が抜けた状態(イレギュラーな参加)となり、活動頻度も落ちます。
ですが、サークルCHANGEはまだまだ終わらない!
今後ともサークルCHANGEの活躍にご期待、また一緒にバカしたい人も随時募集しております!

それでは最後は…
42
3バカ&伝説のシェフ・タムさんのお写真でお別れいたしましょう。



こんな僕たちサークルCHANGEに興味のある方!
是非こちらまでお問い合わせ下さい!
上記はサークル本部直通アドレスとなっております。

内容を確認次第こちらからメールで返信します。
迷惑メールの設定をされている方は
change.fantasy.change@gmail.com
のメールを受信できるように設定をお願いいたします。


サークルCHANGEって何?という方は下の動画をどうぞ~!