みなさまお久しぶりです!副長でございます。

タイトルの通りサークルCHANGEは令和になり復活します!

約3年の充電期間を経て今まで通り、いやさらに進化したサークルCHANGEにしていくと心に決めました!

そして今年1年間を通してのテーマも決まってます!

それは…
B2007721-864A-4F54-A859-B0F11FCC23B7

アンチエイジング
〜過去の自分を超えろ!〜
です!

元々サークルCHANGEは「利口な大人になるな!」というサークルの中でのビジョンがあったので、利口でない大人→心身ともに実年齢よりも若い→つまりはアンチエイジングと繋がるのではないかと感じております。

そしてサブタイトルである『過去の自分を超えろ!』はサークルメンバー各々で自分なりのテーマを持って活動していければなと思います。

私、副長の越えるべき過去の自分はこの時です!
FullSizeRender

写真だけ見せられても何か分からないと思いますが、この写真の頃は大体20〜21歳で、その時に好きになった女性に酔っ払って「I WANT YOU!」と告白をして見事に振られてしまったような過去がありました。
自分ではそんな事言った覚えは無かったのですが、腹立たしいことにチキンがいまだに覚えていて事あるごとに蒸し返されます…

この件の詳細は何とチキンの野郎がこのブログの最初の方で書いていたので興味がある方は参考にしてください
リンク先の「Aさん事件」の内容です
ちなみに同じ時期のチキンはこちらです
FullSizeRender
今と違ってシャープでしたね。

話が若干それてしまったので戻しますが、『過去の自分を超えろ!』の副長のテーマはこの時の自分を超えるため、女性を「I WANT YOU!」で華麗に落としてみせるので2020年の副長に乞うご期待!

そして復活第一弾の企画は幸せホルモンとよばれるセロトニンを増やすために戸越銀座を街歩きします!
詳しくはこちらです


1月29日(水)12:30からスタートしますのでもちろんこのブログをみているあなたの参加も大歓迎です!

復活したサークルCHANGEこれからもよろしくお願いします!

「人並みすけべ青年(HSS)」改めて「クズ男爵」の副長でした!