チキンです!

様々なメンバーと色々な体験をしてきた我らが“サークルCHANGE”…
実質休止中の噂もありましたが、今年2023年より完全復活を遂げます!!
内部の情報によると…これが“サークルCHANGE最終章”となる可能性もあるとのこと!

2023年の活躍に期待ですね♪

という訳で突然ですが、2022年も細ぼぞと活動しておりましたので、一部の内容をダイジェストでお送り致します!
※なぜダイジェストかというとチキンがあまり覚えてないからです…写真と想像力で脳内補完してね※

さて!2022年7月は街歩きをテーマに、一駅ずつ降車して飲むという梯子酒を行いました!
H1
お!かっこいいですね~
人にはなぜロン毛なんですかと聞かれますが、その理由は魔力が高まるからです!
H2
南インド料理第二弾!!
しかしこれは副長でも割と行ける奴だったと記憶してます。
インドのウイスキーが美味しかった気がする!
H3
これはどっかの駅構内の中華の店だっけ?
グダグダしながらも結局飲んで食っていつも通り(笑)
H4
あーこれは覚えてるなぁ。
確か大阪系の店だったはず!
屋台風な感じで、暑くなり始めの時期にちょうど気持ちいい雰囲気でした!
H5
ハマグリ!
これも美味しかった気がする。
最近はハマグリのグラム売りの店増えましたよね~
個売りだと開いてみて身が小さいってこともあるもんね…
H6
と、ここで新たなる刺客・ガブガブ残波くんが参戦!!

掲げたグラスを2秒/杯で空に出来る力を持った高次能力者です!
H7
ここは最近はやりの蛇口からレモンサワーが出る飲み放題のお店でした!
H8
カオスな交流会は続き…
H9
お、おい…残波君大丈夫か!?
まぁ飲みすぎて失敗なんて往々にして誰にでもある事だから…
H10
そんなこんなで帰れなくなりカラオケに…
前はサークルでカラオケってほぼなかったのに、最近は増えましたね!
これも一興です♪

そんなこんなでお疲れさまでした!

簡易的なダイジェスト風でお送りいたしましたが、何となく雰囲気だけでも伝われば幸いです♪