チキンです!

様々なメンバーと色々な体験をしてきた我らが“サークルCHANGE”…
実質休止中の噂もありましたが、今年2023年より完全復活を遂げます!!
内部の情報によると…これが“サークルCHANGE最終章”となる可能性もあるとのこと!

2023年の活躍に期待ですね♪

という訳で突然ですが、2022年も細ぼぞと活動しておりましたので、一部の内容をダイジェストでお送り致します!
※なぜダイジェストかというとチキンがあまり覚えてないからです…写真と想像力で脳内補完してね※

さて!2022年8月はもはや恒例となるPET生誕祭!数日連続怒涛の日々をご紹介いたします♪
夏1
1日目…まずは前哨戦?
副長・黒丸・ももさんでモンハンをやっていたみたいです!
チキンはやってません、なぜなら怪獣がかわいそうだからです!
夏2
で、その流れでももさんが気になっていたという、黒丸行きつけのメキシカンなお店へ♪
ここでは副長大好きなテキーラ🌵もあって楽しい時間を過ごせました!
夏3
ビリヤニ?ジャンバラヤ?
忘れたけどタイ米ってちゃんと調理すれば美味しいんだよね~

そんなこんなで夜も更け、副長とチキンは予約したビジネスホテルへ…
なぜか黒丸もやってきて、騒がしい夜は更けていきました…
夏4
2日目!
由比ヶ浜へ向かいます~
夏5
到着!
一期に溢れる小旅行感…なんだかこの感覚が妙に懐かしい!
夏6
あいにくの曇天ですがビーチに行きました!
ん~それと個人的に思った事なんですが、由比ヶ浜には「おぉ…まだこういうタイプの若者っているんだ」って個人的に思えるような、男の子女の子がたくさんでした(笑)
夏8
そんな完全アウェイな雰囲気の中でとりあえず乾杯!
曇天だろうが綺麗ででなかろうが、海を見ながら飲む夏のビールは格別!!
夏9
意外と安かった蒸しカキもなかなか美味しかった♪
夏10
駅前に戻り、抹茶のアイスを食べる。
これは素直においしかったなぁー
夏の醍醐味ですね♪
夏11
と、ここで黒丸が「滝を見たい」と謎の提案!
タクシーを駆り、山へ…!
そして滝発見!!
夏12
冷涼かつ清浄な山の空気…
マイナスイオン溢れる空間で、
とんでもなく猥雑なことを叫びだす、我らが副長!!

そんなこんなで夜はホームの東京に戻ります♪
夏13
ここは両国のちゃんこ屋だ!
めちゃくちゃ高級ってわけじゃないけど、まぁまぁな値段がするちゃんとしたちゃんこを食べさせてくれそうなお店に決定!
夏14
おぉ!
すごい、これは美味しそう!
ボリューミーかつ野菜も多く低栄養バランスたっぷり!
夏15
2日間遊び倒している3人ですが、まだまだ全然疲れは見えません!!

翌日はチキンは仕事の為、副長&黒丸の二人行動です!
夏16
ここは…稲毛海岸!
黒丸や副長の通う美容室がある駅…だったっけ?
夏17
なかなか雰囲気ある写真ですね~
青春というかノスタルジーというか、なんとなくモラトリアムな雰囲気を感じせる一枚
夏18
これまた雰囲気ある一枚です!
副長はただスケベで二ヤついてるだけじゃなくて、すごい面もあるんですよ!
夏19
二人で何を密談したのでしょう…
気になりますね♪
夏20
海に花火は良いですすね…
夏の夜って、なんだか感傷的な気分にさせてくれませんか?

そんなこんなでラストデー!!
夏21
最終日はチキンの地元のお祭り“たたらまつり”にやってきました!
良い晴れ間です!
夏22
このお祭り来るのは20年近くぶりなんですが何も変わってなかった(笑)

参加者は副長・黒丸・チキン・ももさん・ドイツくんです!
いろいろ買い食いしたりお土産を買ったり…9月ブログでお披露目になるTシャツも買いました(笑)
夏23
夜は西川口の中華料理屋へ!

前から興味があった大なべ料理、量があるのである程度人数がいないといけないんですよねぇ
夏24
鍋というか煮込みというか不思議な感じだけどおいしかった!
写真はないけど謎の中国酒みたいのも意外とイケてたなー
夏25
少年Hも来てくれて、なんだかんだ旧メンバー多く揃っての、素晴らしい副長生誕祭になったのではないでしょうか☆

最後に…
夏26
大好物のテキーラ🌵を飲む副長!!
夏27
旨い!この味がたまんないんだよねぇ~

なのに10分後には…
夏28
撃沈!!
バツとして黒丸に頭部を晒される…

そんなこんなでお疲れさまでした!

簡易的なダイジェスト風でお送りいたしましたが、何となく雰囲気だけでも伝われば幸いです♪