チキンです!

様々なメンバーと色々な体験をしてきた我らが“サークルCHANGE”…
実質休止中の噂もありましたが、今年2023年より完全復活を遂げます!!
内部の情報によると…これが“サークルCHANGE最終章”となる可能性もあるとのこと!

2023年の活躍に期待ですね♪

という訳で突然ですが、2022年も細ぼぞと活動しておりましたので、一部の内容をダイジェストでお送り致します!
※なぜダイジェストかというとチキンがあまり覚えてないからです…写真と想像力で脳内補完してね※

さて!2022年10月は秋真っ盛りという事で室内アスレチックに行ってきました!

が、参加しながら撮影は出来ない為写真はほとんどありません…
ア2
親切なインストラクターのお姉さんに撮ってもらいました!

復調は意外とトランポリンがうまい!
謎の技でも出来ており、インストラクターさんにも絶賛されているレベル!
ア3
写真はないのですが黒丸はボルタリングななかなかうまい!
スイスイ登って長い手足が蜘蛛のよう(笑)
ちょっと練習したら伸びそうですね!

わたくしチキンは…お察しです(笑)
ア1
汗を流し筋肉疲労を覚えた我々は、ちょっとした温泉へ…。

気持ちと体力をリセットし、飲み屋へと繰り出しましょう!
ア4
ここは色々な日本酒があるお店だったなー
常識の範囲内なら無料で味見させてもらえて、自分の好きな味の方向を図れるという親切なお店♪
ア5
個人的に生ガキは見つけたら絶対食べたくなります(笑)
あとの二人も多分同じ。
ア6
なぜかソフトクリームのてっぺんみたいになってる副長…
ア7
どうしたんだ?
ア8
何があったんだ!?
ア9
で、このオチさすがに毎度過ぎない?(笑)
撮影者黒丸、選出者副長なので、きっと副長はこのスカスカをみんなに見て欲しいんでしょう…

そんなこんなでお疲れさまでした!

簡易的なダイジェスト風でお送りいたしましたが、何となく雰囲気だけでも伝われば幸いです♪